2007年03月27日

8時間睡眠♪

久しぶりにたっぷり8時間寝ました♪

最近、やりたいことがたくさんあって、
4時間睡眠が平均だったので、
久々にぐっすりと体を休める事ができました。

筋肉をしっかり鍛えたり、有酸素運動をおこなえば
寝ている間にも、脂肪は燃焼されています。

8時間ねたので、脳ミソもすっきりリフレッシュ♪

体も元気回復♪

がんばりマッセ!

ニックネーム ダイエッター at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 脂肪燃焼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二十顎ヤバイ!

二十顎ヤバイです(汗

昔から、顔がむくみやすくふっくら系だったのですが
最近は顎の肉が加速しているような。。。

筋トレしてもなかなか顔の肉は落ちない体質なので
かなり苦労しておりマッスル!

今は、インスパイラルエクササイズのMICACOさんがやっていた
顔のエクササイズを一日3セット+減量トレーニングやってます♪

スッキリしたシャープな顎のラインが目標!

今週は、体重1.5キロ減量と筋トレでマッスル体型になる!

今日もプロテインでおなか満腹(^_^)

プロテインを食事代わりにするのは。。。。

プロテイン飲んだので、寝ます♪

筋肉太くなりますように♪グ〜グ〜


ニックネーム ダイエッター at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 肥満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする