2007年03月24日

インスパイリング・エクササイズ

インスパイリング・エクササイズの書籍を購入しました。

DVD付きなので、とても分かりやすいです。

インストラクターのmicacoさん、カワイイ〜♪

結構ハマリマス(^_^)

いろんな意味で。。。。


以前から、肩こり腰痛と悩まされていたので、
インスパイリング・エクササイズをちゃんと実践して
腰痛、肩こりを撃破しようと思います(^_^)

それにしても、micacoさんはカワイイ〜♪(^_^)♪

ニックネーム ダイエッター at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腕立て伏せ

腕立て伏せにも正しいやり方があります。

腕を少し下半身方向に引いて腕立てをすると、
胸板に効きます♪

通常の腕立てでは物足りなくなってきたので、
プッシュアップバーを購入しました。

アマゾンで1200円で売っていたので
衝動買い(^_^)

ホームセンターでは意外とうっていなかったり、
3000円と高めだったり。。。

アマゾンは本以外にも何でもあるので
本当に便利ですね。

ちなみに一回本をアマゾンで購入していまうと
本屋に行くのがめんどくさくなります(^_^)

プッシュアップバー♪

はやくとどかないかなぁ〜。
ニックネーム ダイエッター at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腰痛!!!

腹筋のやりすぎ?で腰が痛い・・・

パックリ割れた腹筋にしたくて、
無理に力を加えたせいか、
朝起きたら腰が痛かった。

とりあえず、ピップエレキバン10個ぐらい
貼っておきました(^_^)

結構聞くんだよね〜♪

腹筋を鍛えるときは、
腰を浮かさずにトレーニングしたりして
腰を痛めないように気お付けましょう。


ニックネーム ダイエッター at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする