2009年01月14日

水泳ダイエット

水泳は全身に水の抵抗を受けて泳ぐため
かなり消費するらしい。

ウォーキングでもかなりダイエット効果があるらしい。
ダイエットではメンタル、ストレス管理がとても大変だけど
水泳は気分もスッキリリフレッシュできるので
ダイエットには最高の運動です。

今はクロールの練習していて
毎週ジムで泳いでいます。

ニックネーム ダイエッター at 04:39| 脂肪燃焼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ダイエット報告

ダイエットのリバウンドで5キロ増加してしまった。
明日から食事を管理して、運動量も増やします一ヶ月で
6キロ減量めざしてがんばります。

発達障害 不眠症解消 痔解消 バイクライディング

育児ノイローゼ 電験3種合格 ダーツ上達方法 リウマチ治療

奇跡のバッティング上達 ビューティーコロシアム 海釣り 


ニックネーム ダイエッター at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ダイエット

20080531142820_2.jpg
メタボになりたくないから食生活を気をつけないといけない。
最近太り気味だから、まじで運動します。
腹筋がかなりやばい。
もうちょっとしっかりしなきゃ

黒鯛 犬しつけ 犬のしつけ 偽善者サイト プロミス



ニックネーム ダイエッター at 04:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ダイエット

2008053145045_2.jpg

友達と一緒にダイエットしています。
最近は一人で行動することがすくなくなってきたので
友達がいて最高にたのしいでうs。

美顔器 防塵マスク 言語聴覚士 フェイシャルエステ アロマ


ニックネーム ダイエッター at 06:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

今日は腹筋

腹筋を鍛えた
久しぶりの筋トレだったので
あせがじめっとしていた
きもちよかったです。

参考
サイト
人気
ぬいぐるみ大好きっ子
テレビドラマニュース
芸能ニュース
占いの館

ニックネーム ダイエッター at 01:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

さくらんぼの食べ放題

キミちゃんと彩と3人でさくらんぼの食べ放題にいってきました。ケーキやパイなどいろんなさくらんぼ料理がたっくさんあって、みんなおいしいっていいながらめっちゃくちゃてべていたのでだいえっとし無きゃって感じです(^_^)食べすぎには気おつけましょう♪
さくらんぼ料理
ニックネーム ダイエッター at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ダイエット方法

体重を減少させる
痩身、生活習慣病の予防や治療効率の増大、関節などへの負担を減少させ関節症などの症状を和らげること等を目的として、食事の総カロリー量に一定の上限を設定する。それにより、「摂取カロリー<使用カロリー」の状態を保ち、結果として体重が減少し、目的が達せられることを期待して行う。
体重を増加させる
相撲などのスポーツや、虚弱にみえる体格の改善など、体重の増加が自己の利益となる場面で、体重を増加させることを目的として、食事の総カロリー量に一定の下限を設定する。それにより、「摂取カロリー>使用カロリー」の状態を保ち、結果として体重が増加し、目的が達せられることを期待して行う。
ウィキペディア
ボーリングシューズとユニフォーム
ニックネーム ダイエッター at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

2007年05月02日

しあわせになる

すべての人、動物、命或るものが
しあわせになると最高ですね。

幸せになるためには
ニックネーム ダイエッター at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする